東川口│埼玉県越谷市 書道教室【書の庭】、書家 福田玉庭
ごあいさつ

はじめまして。福田玉庭と申します。
私の人生にいつも光を差し込んでくれたのが、書道でした。それをきっかけに、書道を通じて喜びを感じていただけるようなお手伝いをしたいと思うようになりました。

「書道=文字(言葉)を書くこと」
言葉には、大きな力が込められているとも実感。

人それぞれに、大切な言葉、必要な言葉が存在するかと思います。それをちょっと書くことが得意な人として、「代筆」させていただき、日々の元気の源になっていただけたら、という思いも込めて活動しています。

また、書道で、心と暮らしをちょっと豊かにするお手伝いをしたい。書道を通じて、自信を育んでほしい。
そんな思いを込めて、書道教室を主宰しています。

Information

越谷市南越谷、川口市東川口にて書道教室をしています。
詳細は【書道教室】ページをご確認ください。

※書道教室ブログ
http://ameblo.jp/utakatamusubi/

※2016年12月より、新規募集を受付します。

※現在、一般クラスは見合わせております。再開の際は当HPにてお知らせいたします。

作品ギャラリー  
書道家、インテリア書道、デザイン書道、書道教室 越谷市、ウェルカムボード、命名書 書画、書道家、インテリア書道、デザイン書道、書道教室 越谷市、ウェルカムボード、命名書 書の小物、書道家、インテリア書道、デザイン書道、書道教室 越谷市、ウェルカムボード、命名書  
 
イラスト、書道家、インテリア書道、デザイン書道、書道教室 越谷市、ウェルカムボード、命名書 年賀状、書道家、インテリア書道、デザイン書道、書道教室 越谷市、ウェルカムボード、命名書 書道家、インテリア書道、デザイン書道、書道教室 越谷市、ウェルカムボード、命名書  
 
筆文字ロゴ、書道家、インテリア書道、デザイン書道、書道教室 越谷市、ウェルカムボード、命名書 ウェルカムボード、書道家、インテリア書道、デザイン書道、書道教室 越谷市、ウェルカムボード、命名書