書道教室

書作中♪

1x1.trans 書作中♪

こんにちは。福田玉庭です。

週末のイベントに向け

現在制作中です♪

当日は、お好きな言葉などを書かせていただこうと思います。

参考作品を書きました。

思っていることを書いてみました。

そしたら、、

楽しい!!

まだまだ書きたいけど。。

おんぶしながらでは、、

そろそろご飯つくらなきゃ。。

ではでは

いろんな方にお会いできるのを楽しみにしています!

2014-04-07 | Posted in blog, 書道講座No Comments » 

 

書きました♪

こんにちは 福田玉庭です。

今日も息子くんをおんぶしながら活動中です^^

寝ている間が私時間♪

 

昨晩思いついた書画をかいてみました!

我ながら成功しているのでは!?

今週のマルシェで書き下ろしをさせていただきます!

ご都合がつきましたらお越しいただき

お声をかけていただけますと嬉しいです☆

 

*写真は後ほど、後日?掲載予定です。

 

ではでは、今日も皆様に愛と希望の光が差し込みますように・・・

 

「何人も、何でも、為すことができる」

byアドラー

 

2014-04-06 | Posted in blog, 書道講座No Comments » 

 

書道教室

1x1.trans 書道教室

書道教室を開塾予定です

詳細が決まりましたら、こちらでお知らせいたします。

 *上のピンクの文字「school,墨庭書道教室」をクリックすると、関連記事をご覧いただけます。

2014-03-03 | Posted in 書道教室No Comments » 

 

15 / 15« 先頭...1112131415